ポケモン楽しいなあ!?

ポケモンの記事を書きます

陰毛を剃るということ

陰毛を剃った。

 

・陰毛を剃るに至った経緯

洋式便所でウンコを気張る際、ケツに力を込めるためどうしても内股になってしまう。当然激しい腹痛と格闘することになるため、体を上下に動かして気を紛らわせる。すると陰毛が太ももと股の間に挟まったまま引っ張られてとても痛くてウンコどころではなくなってしまうのである。この問題を解決するにあたって僕は図1に示された陰毛の端の方を剃ることを決意したのであった。

f:id:akasatan101010:20170318051207p:plain

 

・陰毛を剃る勇気

陰毛を剃るのはとても勇気が要ることだ。18年生きてきて髭くらいしかまともに剃ったことのない無垢な少年にとっては尚更である。そこで僕は一度冷静になり陰毛を剃ることのメリットとデメリットを整理した。

<陰毛を剃るメリット>

股に毛が引っかかって痛いということが起こらない(当初の目的)

外国人っぽくてカッコイイ

清潔っぽくなりそう

ネタになる

<陰毛を剃るデメリット>

誰かに見られたらクッソ恥ずかしい

失敗するとチンコを斬ってしまう

剃ってちょっとしたら絶対チクチクする

 

ネタになるなと思って剃った。

 

・実戦-vs陰毛- その1

2017年3月18日 午前2時 遂に陰毛を剃る時が来た。と言ってもこの時はまだ陰毛の端しか剃らない予定だったから髭を剃る時と同じような気持ちだった。風呂場でカミソリを片手に深呼吸。そして父が髭を剃る時に使っているクリームのようなものを股間に塗りたくって、剃る。だがここで僕は重大な失敗を犯してしまう。そう、どこまで陰毛を剃るか決めていなかったのである。陰毛をカミソリで剃るという未知の体験にテンションが上がった僕はついついジョリジョリと刃を進めすぎてしまう。当然左右のバランスを取るためにもう片方も同じところまで剃る…つもりが剃りすぎてしまう。その繰り返しでふっさふさだった僕の陰毛は図2のようになってしまったのである。

f:id:akasatan101010:20170318053025p:plain

 

・実戦-vs陰毛-その2

残った陰毛を見て僕は思った。パイパンにするしかないな、と。しかし僕の陰毛は長く多い。全部カミソリで剃っていては埒が明かない。どうすれば…と悩むその時、僕に電流が走る。陰毛が長いなら、ハサミで陰毛を短く切ってからカミソリで残りを剃ればいいのではないか。自分が天才すぎて怖いわ。そうと決まったら行動は早い。微妙に陰毛が残ったチンコをぶら下げて全裸で自室のハサミを取りに行く(2時なので親は寝ている)。そして風呂場に戻り陰毛をハサミで切る。そして短くなった陰毛をカミソリで剃る。計画は完璧だった。そう、僕は陰毛に勝利したのである。

 

・終戦

陰毛を完全に剃り落とし、排水溝に詰まった陰毛も親にばれないよう全て回収した僕は、今まで味わったことのない達成感、全能感に酔いしれていた。僕は剃ったのだ。あの陰毛を。もう股に毛が挟まってウンコの邪魔をされることはない。心なしかチンコも大きく見えた。

 

・その後

普通にチクチクして後悔してる。

ブス、黒タイツ履かない説

僕は受験生。受験生にとってこの冬は最後の追い込み、最も大切な時期だ。毎日予備校に通う。辛い。

 

そんな辛い日々における数少ない癒しが脚観察である。通学中の電車でタイツに包まれた美脚や寒さと闘う生脚(美脚)などをまじまじと10分凝視し続ける。それだけでその日1日頑張る活力が生まれるのである。

 

しかしこのエネルギー補給には1つの懸念材料がある。そう、脚が大好きな男性諸君なら一度は経験しているであろう「脚は良いのに顔がブス」というパターンである。これはアカン。心に深い傷を負ってしまう。

これの最もダメな点は女性側に「自分は美脚ブスである」という認識がないことだ。美脚ブスはとても自信ありげにその美脚を見せびらかす。これは美脚美女のそれと何ら相違ない。つまり顔を見ない限りわからないのだ。美脚ブスか否かが。

 

そんな悩める美脚愛好家の屍を糧に僕は今日、ついにある一つの結論に辿り着いた。それがタイトルにもある通り「ブス、黒タイツ履かない説」である。

 

この説を確かなものにするため僕は12/8~12/11の4日間にも及ぶ大規模な調査を敢行した。調査の内容は美しい脚を持つ女性が何を履いているのか(もしくは生脚か)とその女性の顔を3段階にランク付けするというものである。僕は調査期間の4日間で104人の美脚女性を発見しその全てのデータを取ることに成功した。図1を見ていただきたい。

f:id:akasatan101010:20161211213813p:plain

どうだろう。なんとタイツ×ブスという組み合わせの女性は存在しなかったのだ。この検証結果に驚愕すると同時にある一つの疑問が浮かび上がった。

顔と履物にどういった関係性があるのだろうか?

しかし僕はこの疑問に対する答えを5億時間にも及ぶ考察の末ついに発見した。

 

ブスで美脚というのは一見矛盾した存在であるように思えるが実はそうでもない。事実、美人が多いとされる神戸での調査であったにも関わらずブスで美脚の女性は4人も存在した。先程の疑問を解くカギはこの美脚ブスの心情に隠されていたのだ。

美脚ブスは女性の評価を最も左右する「顔」という要素で他の女性に比べ大きく後れを取っている。しかし美脚ブスはただのブスではない。そう、評価を下す男性次第では顔に次ぐ第2の判断材料にも十分なり得るポテンシャルを持つ「脚」という要素で他の女性より優っているのだ。ブスとしてはこれを活かさない手はない。タイツなどと言う邪魔な布でせっかくのアピールポイントをふいにしたくはないのである。今日も美脚ブスは脚を晒し寒さと闘い続ける。

故に美脚ブスはタイツを履かない。       証明終了Q.E.D

クソ雑魚ドラフト5勝RTA

こんにちは、なげです。

前回の抽選RTAが予想以上に楽しかったので間髪入れずに第2弾をやりました。暇か。

 

今回の企画は、メンバー4人の独断と偏見で決めた62匹の弱ポケモンから抽選で24匹を選び出し、ドラフト形式で6体のパーティを構築するというもの。

抽選で選ばれた24体のポケモンはこちら。

f:id:akasatan101010:20160922062928j:plain

弱い。

 

そしてドラフトの結果がこちら(ドラフト順)

なげ:ペリッパー/エビワラ―/クイタラン/ダストダス/ヨルノズク/カモネギ

ふぁぶ:フライゴン/パチリス/カブトプス/マルノーム/スリーパー/バタフリー

アナナル:ドダイトス/オニドリル/ブーピッグ/プラスル/スワンナ/パッチール

アレス:ルージュラ/ダーテング/オコリザル/コロトック/マイナン/アンノーン

 

ドラ1ではフライゴンを取りたかったのだが、フライゴンを指名しようとすると他の3人からものすごい反感を買ったので泣く泣くペリッパーに。反感を買ってでもフライゴンを取るか他のを取るか、ここ択ですね@ペリカン

ドラ2は広い範囲と打ち合える気がしたエビワラ―。

ドラ3はそこそこ火力が出そうなクイタラン

ドラ4になるともう目ぼしいポケモンは取られていたので臭そうなダストダス

ドラ5は謎に包まれたポケモンヨルノズク

6順目はアンノーンカモネギの択を迫られカモネギに。

 

ちなみにドラフト会議翌日の予備校はサボしました。

 

それではパーティ紹介を。

f:id:akasatan101010:20160922134410g:plain

ペリッパー NNバイトくん

性格 ずぶとい

特性 するどいめ

持ち物 ゴツゴツメット

努力値 252-0-252-0-4-0

実数値 167-*-167-105-91-85

技構成 熱湯 たくわえる 羽休め 毒々

 

ドラ1で採用したのに微妙すぎたおじさん。数値足りないから受けだしできないし刺さるポケモンが少ないし熱湯で焼かないし何のためにおるんお前。

カラマネロに馬鹿力連打で突破された時は泣いた。

 

 

f:id:akasatan101010:20160922134509g:plain

エビワラ― NNクリームパン

性格 いじっぱり

特性 てつのこぶし

持ち物 こだわりスカーフ

努力値 12-252-0-0-0-236

実数値 127-155-100-*-131-126

技構成 インファイト 冷凍パンチ ストーンエッジ ドレインパンチ

 

ガルーラをどうにかしたいからスカーフに。Sはスカーフ込みで最速120族抜き。

NNはクリームパンマンを意識してのもの。

火力もあり技範囲も悪くなく、以外とDがあってそこそこの特殊攻撃なら耐えるのも魅力的でドラ2で取っただけのことはあったなと言った感じ。

ただその耐久をインファイトのせいで活かしきれなかったのは少々残念。とび膝でもよかったかも。

 

 

f:id:akasatan101010:20160922134549g:plain

クイタラン NNFire Dragon

性格 ひかえめ

特性 もらいび

持ち物 とつげきチョッキ

努力値 116-0-4-236-140-12

実数値 175-*-86-170-104-87

技構成 火炎放射 気合玉 ギガドレイン めざパ氷

 

電気の通りがあまりにも良いため主にボルトを見るために調整した型。

C無振りボルトの10万を確定3耐え

C252メガゲンのシャドボを余裕を持って2耐え

C252ミトムのハイドロポンプ確定耐え(眼鏡は4ぬ)

間違いなく今回のMVP。唯一真面目に調整しただけに活躍したのはすごく嬉しかった。

火力と耐久がどちらもそこそこあるためチョッキを持たせて広い範囲と打ち合えるようにしたがこれが非常に良かった。受け出ししてきたブルンゲルギガドレインで倒した時は最高に輝いていたし唯一安心して後出しできるポケモンだった。こいつのおかげで勝てたと言っても過言ではない。

 

 

f:id:akasatan101010:20160922134638g:plain

ダストダス NNシナモン

性格 いじっぱり

特性 あくしゅう

持ち物 こだわりハチマキ

努力値 0-252-0-0-4-252

実数値 155-161-102-72-103-127

技構成 ダストシュート 種爆弾 ロックブラスト ドレインパンチ

 

こいつは特性がどれも微妙すぎて本当に迷ったがフェアリーを倒せるだけの火力が欲しかったので鉢巻。特性はロックブラストとの相性がいい悪臭にしたが一度も機能しなかった。

ダストシュートもロックブラストも全然当てないゴミだった(実際ゴミ)がメガタブンネをダストシュートでワンパンしたのだけは評価できる。ライコウの神通力も耐えるしまあまあこのパーティの中では悪くない方だとと思う。

 

f:id:akasatan101010:20160922134724g:plain

ヨルノズク NNガルーダ

性格 おだやか

特性 ふみん

持ち物 たべのこし

努力値 140-0-116-0-252-0

実数値 193-*-85-96-162-90

技構成 エアスラッシュ ナイトヘッド 毒々 羽休め

 

弱すぎて話にならないポケその1。特殊耐久がまあまああるから毒羽で使ってみようと思ったがとにかく出せるポケモンがいなくて全く選出しなかった。ユクシーで起点を作る構築に特性ふみんを活かして頑張ろうと思ったがユクシーが出てこず腐った。

これを使いこなすサトシ君はさすがだなと思った。ポケモンマスターは君だ。

 

f:id:akasatan101010:20160922134757g:plain

カモネギ NNじんすけ

性格 いじっぱり

特性 せいしんりょく

持ち物 †ながねぎ†

努力値 0-252-4-0-0-252

実数値 127-128-76-70-82-112

技構成 リーフブレード 斬り裂く 辻斬り 高速移動

 

弱すぎて話にならないポケその2。ながねぎで確定急所になる技を3つ採用して高速移動でびゅんびゅんする予定だったが一度も選出することはなかった。いくらなんでも数値低すぎるやろじんすけェ…

 

 

f:id:akasatan101010:20160924034818j:plain

最終結果は5勝3敗でまさかの勝ち越し。最終レートは1528。かかった時間は52分で4人中1位だった。讃えろ。

基本選出はエビワラ―ダストダスクイタラン。鳥3匹がいい感じに電気を誘ってそこをクイタランで狩る感じが良かった。

雑魚ポケだけを選んで使っているのにその中でも強いポケモンと弱いポケモンが出てくるのは、リアルお察し根暗インキャしかいないポケモンTwitter界隈にも有名強者として幅を利かせる者とひっそり細々とTwitterをやる者に分かれる、そんな現代社会の縮図なのかなあと感じた。

 

RTAのせいで予備校をサボりすぎてママが不機嫌になったので第3回以降のマイオナRTAは翌日が休みの金曜土曜あたりになると思う。

 

ここまで見てくれてありがとうございました。

 

いつもの3人、RTAお疲れ様。次も俺が''Top of the would''だ。

ネイティオ+抽選5体パーティ レーティング5勝RTA

どうも、なげです。

友人3人とSkype通話をしていて深夜テンションで決まった企画です。夜更かししすぎて通話翌日は予備校をサボしました。

それでは早速パーティ紹介を。

 

 

f:id:akasatan101010:20160921033226g:plain

ネイティオ NNハーピィ

性格 おくびょう

特性 マジックミラー

持ち物 ソクノの実

努力値 252-0-0-0-4-252

実数値 171-*-90-116-91-161

技構成 エアスラッシュ 電磁波 怪しい光 フェザーダン

 

企画当初は皆弱いポケモンとしてネタ枠で固定にしたネイティオだったが、間違いなくこのパーティのMVPポケ。

悪くない95族というSから混乱麻痺怯みのコンボが犯罪的で5勝中3勝はネイティオクソゲーだった。

またマジックミラーが全く認知されておらず、ネイティオ対面でステロや挑発、電磁波などがポンポン飛んできて楽しかった。(低レート帯だからかもしれないが)

持ち物はできればタスキがよかったが後述のポケモンがタスキを奪い去ったので泣く泣くソクノの実とかいう謎持ち物に…と思ったがソクノのおかげでウインディワイルドボルトを耐えて怪しい光をぶち込み勝つ試合があったからソクノは神。

フェザーダンスは腐っていたので羽休めにすればよかった。

 

 

f:id:akasatan101010:20160921035103g:plain

スバメ NNロッテ ※レベル1

性格 まじめ

特性 きもったま

持ち物 気合のタスキ

努力値 0-0-0-0-0-0

実数値 11-6-5-5-5-6

技構成 がむしゃら 電光石火 守る ファストガード

 

抽選でスバメを引いた時は絶望したが、特性きもったまを見た瞬間がむしゃら石火しかないと思った。

きもったまを知らずにギルガルドを後投げしてきた時は脳汁が溢れ出た。

特に語ることの無いポコモンだが辛いポケモンをガンガン持っていったのはお利口。あと可愛い。

 

 

 

f:id:akasatan101010:20160921040320g:plain

ハンテール NNあおべえ

性格 やんちゃ

特性 みずのベール

持ち物 命の珠

努力値 0-252-0-4-0-252

実数値 130-171-125-115-85-104

技構成 アクアテール 冷凍ビーム 不意打ち 殻を破る

 

このパーティの抜きエース。ネイティオで起点を作って破ったら強い気がしたが実際微妙だった。

それでも僕のパーティでは強い方でタイプ相性が有利な相手にそこそこ働いた。アクアテールを5,6回全部当てた偉い子。タスキ持ちたい。

 

 

f:id:akasatan101010:20160921041903g:plain

ブーバー NNしゃくはち

性格 ずぶとい

特性 ほのおのからだ

持ち物 進化の輝石

努力値 148-0-248-4-4-108

実数値 159-90-118-121-106-127

技構成 火炎放射 鬼火 炎の渦 ローキック

 

唯一まともに調整したポケモン。と言ってもHが16n-1、Sが最速バンギ抜き抜き抜き、CD4で残りBといった程度だが。

物理受けとして使う予定だったが技が残念すぎて何もすることがなく相手にナットレイがいない限り選出することはなかった。

見た目キモすぎワロタ

 

 

f:id:akasatan101010:20160921042705g:plain

プクリン NNあまつかもえ

性格 おだやか

特性 おみとおし

持ち物 オボンの実

努力値 252-0-4-0-252-0

実数値 216-81-97-105-112-65

技構成 マジカルシャイン 叩き落とす 電磁波 ステルスロック

 

ハンテールの起点作りにしようと思ったがネイティオが強すぎて選出する機会がほぼなかった。

ブーバーがうんちすぎたから叩き落とすを炎技にすればよかったなあと思う。

おみとおしが滅茶苦茶強い。左上に配置されていたギャラをゴツメと見破ったのは神。

 

 

f:id:akasatan101010:20160921043243g:plain

ビークイン NNあなroop

性格 ずぶとい

特性 プレッシャー

持ち物 食べ残し

努力値 252-0-252-0-4-0

実数値 177-*-169-100-123-60

技構成 エアスラッシュ まとわりつく 防御指令 回復指令

 

雑魚。スバメより弱い。

耐久値自体は悪くないからネイティオプクリンで起点を作って防御指令をガン積みして相手を詰ませるつもりだったのだが何故かうまくいかずただただ弱かった。

クソ雑魚タイプのくせにS種族値40とかやる気ないやん。

まとわりつくって特殊技なんですよ?知ってました?

 

 

f:id:akasatan101010:20160921044837j:plain

最終結果は17戦で5勝12敗。最終レートは1393。かかった時間は1時間50分で4人中3位だった。

1位と2位が5勝8敗で終了していて次元が違った。強すぎる。

基本選出はスバメネイティオハンテール

ガルーラとボルトロスが絶対に突破できないから当たったら泣いた。

数か月ぶりにシングルレートをしたのだが友人と通話しながらというのもあってとても楽しかった。第2回をやるかもしれないからその時にはまた記事を書こうと思う。

 

 

クソしょうもない自己満足の記事を最後まで見てくれてありがとうございました。

 

一緒にRTA完走したふぁぶ君、アナナス君、アレス君お疲れ様!またやろう。