ポケモン楽しいなあ!?

書きたいことを書きます

援助交際レポ

人生初の援助交際をしてみた。 <援助交際に至る経緯> 僕は彼女が欲しくてtinderをやっている。今朝も一人の女とマッチし、いい感じに会話が盛り上がっていた。 すると、そろそろご飯にでも誘おうかと思っていた矢先、女が唐突に 「たくみ(僕がネットでイケ…

飛田新地レポ

久しぶりのブログ更新。大阪の飛田新地に行ってきたのでその感想を残しておこうと思った。 飛田に行くまでの経緯としては、8歳上のネトゲ友達(以下28歳)が仕事で大阪に来るとのことだったので会うことに。そのままノリで飛田いくべ!wってなって行った。全…

RIDDLE JOKER プレイした感想

どうもこんにちは。ゆずソフトの最新作、RIDDLE JOKER をプレイしたのでオタクらしく感想を書こうと思う。 ネタバレ注意 【共通ルートあらすじ】 アストラル能力とかいう超能力持ちの人間がまあまあいる時代。 主人公の在原暁くんとその妹七海ちゃんは裏組織…

どうぶつタワーバトル ワンポイントアドバイス

レート1900を達成した。 1700あたりから伸び悩む人に向けて1つアドバイスをしようと思うのでよければ参考にしてほしい。 不安定な足場にどうぶつを落とす際、予想と違う転がり方をして負けてしまうことが多々あると思う。そのような負け方を防ぐためには「落…

陰毛を剃るということ

陰毛を剃った。 ・陰毛を剃るに至った経緯 洋式便所でウンコを気張る際、ケツに力を込めるためどうしても内股になってしまう。当然激しい腹痛と格闘することになるため、体を上下に動かして気を紛らわせる。すると陰毛が太ももと股の間に挟まったまま引っ張…

ブス、黒タイツ履かない説

僕は受験生。受験生にとってこの冬は最後の追い込み、最も大切な時期だ。毎日予備校に通う。辛い。 そんな辛い日々における数少ない癒しが脚観察である。通学中の電車でタイツに包まれた美脚や寒さと闘う生脚(美脚)などをまじまじと10分凝視し続ける。それだ…

クソ雑魚ドラフト5勝RTA

こんにちは、なげです。 前回の抽選RTAが予想以上に楽しかったので間髪入れずに第2弾をやりました。暇か。 今回の企画は、メンバー4人の独断と偏見で決めた62匹の弱ポケモンから抽選で24匹を選び出し、ドラフト形式で6体のパーティを構築するというもの。 抽…

ネイティオ+抽選5体パーティ レーティング5勝RTA

どうも、なげです。 友人3人とSkype通話をしていて深夜テンションで決まった企画です。夜更かししすぎて通話翌日は予備校をサボしました。 それでは早速パーティ紹介を。 ネイティオ NNハーピィ 性格 おくびょう 特性 マジックミラー 持ち物 ソクノの実 努力…